本日は 「パーラーダイコクSUN」

こんばんは!

本日は、東陽町
「パーラーダイコクSUN」に行ってきました!

6/6にグランドオープンして
最初の3の付く日の6/13に

イイ調整になっていたので

3の付く日はイイ日なんだろうと勝手に決めつけw (名前にSUN3てついてるし)


しかも、いつもと違う抽選入場!

朝の人数… 160人ちょいw

正直そんなにいないと思って来たので
びっくりしましたww


台が取れるか心配になったけど、入場始まって何人か入ってくの見てたら…

みんな地下のスロットへ…

自分は、勿論ぱちんこなので
全然余裕ww

選んで台を確保できましたw


自分的には前回の3の日が
相当イイ印象だったので期待が大きくなり過ぎていたのか…


思ったほど回らず…
移動して何台か打ってみるものの…

イマイチ。

気づいた時には稼働もそこそこになり
回ってそうな台は取られていて…

完全に台選び失敗したようです…。

メチャイイ調整ってほどでは、ないものの回ってる台はちょいちょい
あったし…

取れなかった…

辿り着けなかった…

そんな自分に反省…。


回る台がない店なら仕方ないが
回る台がある店で取れないのは

実力不足なだけ…

反省です…


て事で、やっぱり自分的には
3の付く日は「ダイコクSUN」は

しばらく続けてみますw


スロットは…

やっぱりよく分かりませんww

すいませんw

出てる台はありましたけど
設定とかよく分かりませんw

とりあえず出てる台の箱の写真だけ
撮ってきてみましたww
(みんな撮ってたので、真似してみた)






こんな感じですw

いつかは
スロットもそれなりの見解出せるレベルになりたい!



思っては

いますw



では(`・ω・´)ゞ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる