激熱!! ホットな街「武蔵小金井」

本日も~

行ってきました!
武蔵小金井!

昨日、グランドオープンした
「プレアス」の2日目 12:00オープンに… 行ったのかと思いきや
隣のお店の「ダイヤモンド」へww



近過ぎww

ダイヤモンドは、10:00オープン!
昨日の帰りに覗いてみたら回ってるんだもんw


朝からダイヤモンド行ってみて~
ダメだったらプレアスに行く作戦w



同じ考えをした人達が沢山居て
正確な人数分かりませんが結構な人数が並んでましたww


冬ソナ、ガンダム、北斗、ガロ
その辺の機種は満席状態!

メリハリはあるものの、回ってる台
多数あり!

等価交換で~
フル営業で~
23回転とか~26回転とか打てれば

何の文句もございませんw


昼には、他の機種も稼働MAXですよ!

自分もしっかり一日稼働できました。


そりゃ、隣のお店がグランドオープンすれば勝手に人は集まるし、隣にあったら覗くだろうし。
(写真の通りマジで隣だしw)

それで回ってれば
打ってみるか~
行ってみるか~になりますよねww

自分みたいにww


ダイヤモンドさん、
わかってらっしゃるww

「便乗アピール大作戦」
(勝手に命名w)

成功ぢゃないすかねww







イマイチ伝わらないかもしれないけど
かなりでてましたよ!



あ!
プレアスの2日目も一応w

昨日よりも少し閉まったみたいです…
回転数も少し落ちて…
回る台の割合も減って…

プレアスさん…

負けてますな…
頑張って欲しいっす!ww



どっちが盛り上がって見えたかって?


本日の勝者… 「ダイヤモンド」ww

っていう、個人の感想でした
( ̄0 ̄)w”
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:4 

Comment

まるまる URL|はじめまして!
#- 2013.06.21 Fri09:58
僕も初日2日目武蔵小金井行きました!
しかし、ダイヤモンドはそんなに良かったんですね(゚◇゚)ガーン
初日様子見て、出玉きつめだったんでスルーしちゃいました…orz
銀玉親父 URL|
#- 2013.06.21 Fri10:19
まるまるさん

コメントありがとうございます!

多少の削りはあるものの
そこまで極悪って程ではないと思います。

人が多いので朝の台取りでミスると
動けないのがキツイですが…

でも、自分的にはかなり
イイと思います!
 URL|
#- 2013.06.22 Sat01:49
隣のダイアモンドって等価でしたっけ??
銀玉親父 URL|
#- 2013.06.22 Sat09:07
等価交換です!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる