グランドオープン 「プレアス武蔵小金井」 

こんばんは!

やっぱり雨は嫌いなんですが…


本日は~

数日前に会員募集&整理券配布があり

今日の 12:00にグランドオープンした

「プレアス 武蔵小金井」に行ってきましたー!

私的な見解ですが…

ぱちんこもスロットも
まあ、良かったと思います!

ぱちんこは、等価交換。

回る台と回らない台の回転数の上下幅が広く

回らない台が18、9回転。
回る台は20後半。

店全体でならすと22~23回転くらいが多かったですかね。

当り機種、はずれ機種もそこまでなく
どの機種にも上も下もある感じでした!



んで・・・

いつも言ってる通り
スロットは良くわかりませんので

写真を撮ってきましたw








まあ、こちらも高設定から低設定ありで
出てる台も出てない台もありました。
(まるで素人発言ww)



あとは、玉詰まりとか機械トラブルがメチャメチャ多かったのがちょっと残念だったかな・・・



明日、明後日も12:00オープン!

一般でも台は取れるので暇な人は行ってみてもいいと思います!


さらに・・・
隣のダイヤモンドさん 回ってましたよww


こちらもありかと思います!


関連記事

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:6 

Comment

(*^^*) URL|
#dgVPUBTM Edit  2013.06.20 Thu03:27
私も見に行きました!

打っては無いですが、ダイヤモンドで打ちました。

パチンコ回りましたねー笑

久々にダイヤモンドで回りました。笑

銀玉親父 URL|
#- 2013.06.20 Thu10:22
(*^^*)さん
コメントありがとうございます!

プレアス、ダイヤモンド
競合して、どっちも頑張ってくれれば
イイですね!

朝からダイヤモンドにきてみました。

(*^^*) URL|
#- 2013.06.20 Thu13:01
そうですね!がんばって欲しいです!流れに乗って、ラキハンも頑張って貰いたいです笑

今日はどうですか?

自分は今日はマルハン行きます笑

銀玉親父 URL|
#- 2013.06.20 Thu13:07
今日は、朝からプロだらけです!笑

冬ソナ、ガンダム、北斗辺りが
結構回ってますよ!

特に冬ソナはイイですね!

プレアスは、台数にして2〜3割程度
少し閉まったみたいです!
(*^^*) URL|
#- 2013.06.20 Thu22:47
報告ありがとうございます!

プロ来ましたかープロ羨ましいです!笑

明日から釘閉めて来そうですね。

これからもちょくちょくコメントしていくんで宜しくお願いします!
銀玉親父 URL|
#- 2013.06.21 Fri00:36
(*^^*)さん

お疲れ様です!

明日は、更に客は増えそうな気がします!

こちらこそよろしくお願いします!
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる