初上陸 東村山 今日のぱち日記


こんばんは~


今日は、東村山の「パーラー毎日」に行ってきました。



事前に調べたところ、朝の入場方法は並んだ順。
9:30~9:40に整理券を配布。

雨の中9:00ちょっと前に着いたら・・・


スロットの並びが、60~70人!!

噂で、スロットは力入れてる優良店と聞いていたが、正直ちょっとビックリ。

並び少なかったらワンチャン、スロットも視野に入れてたけど
甘かった・・・。

てことでぱちんこへ。




10:00の入場の時点での並び人数が
スロット 100人くらい
ぱちんこ 30人くらい



ぱちんこ

3.5円交換 移動・共有あり



設置機種の種類がとても多い店で

大海物語2が15台?で最高設置台数。

他は5台とか2台とか1台とかで本当に色んな機種がありました。

色々選べていいと思いますww


自分は、北斗の拳5覇者を打ちました。


少ない投資で持ち玉ができたので、玉がある限り打ち切ろうと
頑張りましたが夕方には

のまれて終了・・・。


その後、スロットの状況を見に行きました。
(見てもたいしてわからんくせにw)

んで、結果、やっぱりよく分からんかったけど
結構出てたんじゃないっすかね。

通路に別積みとかしてあったし!
(写真撮るの忘れた・・・)

常連さん?ぽい人と話したけど、平日とかでも結構
設定入れてくるとか言ってましたよ!

きっといいお店なんでしょうね!


打てそうな台あれば打とうかと思ったけど
おとなしく帰ってきましたww


なんせ・・・
スロット・・・
へたっぴーなんでww



さ~て

今日は早朝にサッカー観ちゃったおかげで
もう目が半分も開いてないので寝ますzzz


では、また!


関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる