東陽町 「パーラーダイコクSUN」 

東陽町
「パーラーダイコクSUN」


ご苦労さんす(。-∀-。)


今日は、6/13

グランドオープンの初日



6/6 6時オープンで

予想通りにスロット全6をやってくれた

数字にこだわっちゃうであろうお店、

「パーラーダイコクSUN」に行って来ました。



9:10分~9:30まで優先入場券を配布。

券貰った人と一般入場合わせて50人
くらい?だったと思います。



半分以上がスロットに行ってましたが


勿論、自分はぱちんこへ!w



えー、まずはー

結果から言っちゃいますww


ダイコク3 じゃなくてダイコクさん

ありがとうございますww
ヽ(*^ω^*)ノ


信じて良かったッスww

ぱちんこ 開け返してくれましたねw


調整的にはヘソだけ開けた感じかな?


風車周りやアタッカー・スルーの調整は決して良くはないものの

ちゃんと選べば大丈夫ッス!

全然、勝負できます!

自分は、全然満足ですww


自分が見た限りだと・・・

海、ガロ この辺が特によく見えました。

回ってる台で24回転クラスを数台確認できました。


フル営業で~

貯玉再プレー、手数料無料無制限で~

移動・共有OKで~・・・


問題なく十分でしょWW


勿論、全台回るわけではないし
(どこにもそんな店ありえないしww)

単価の高いお仕事したい人は

たいしたことないじゃんて思うかもしれないけど・・・


私には十分ですWW


しばらくは無くなる心配ないくらい
貯玉してきたしねWW




それから、ちょこちょこ
スロットも見てきました!


ご存じかと思いますが
全くのド素人目線でWW


稼働があまりよろしくなかったですが

でてましたよ~

この私がみても分かるくらい
高設定ありました。


相変わらず詳しい事は言えませんが

唯一できるジャグラーの合成だけは

とってきましたWW


ジャグラーガールズ(6台) 116.4
アイムジャグラー(5台) 133.0


あれ?この数字って・・・

6の数値じゃね??

まさかのジャグラー全6か???



いや、確かにでてたけど・・・
ヘコミ台もあったし・・・

僕には、そうは見えんかったし・・・


でも・・・

数字は嘘つかないし・・・


やったのかな・・・

ダイコクさん・・・


まあ、全然ありえる店だと思うしWW


やりおるな~  ダイコクさんWW


とまぁ、こんな感じの6/13
でした。


僕は決めた・・・

誰が何と言おうと3の付く日は

ダイコクさんだーーーーー!!



あ、あと
サンガールズ?のお姉さん

爽健美茶、ごちそうさまッスWW


さ~て、寝よZZZ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる