時代に置いていかれるな!

ばんこ!


アナログ親父から…

デジタル親父へと…

移行しようとやっと動きだした
銀玉親父です。


最近、稼働させてくれるぱちんこ屋さんが少なくて…

困ってますヽ( ;´Д`)ノ




新規店舗探すにしても

イベントの告知ないからどこ行けばいいか分からんし…

でも!!!

そんな悩みを解決する方法が
あったんです!!!



それは………

ネット上のサービスを徹底的に使う!w

WEBマスターになる事!


えええー???

遅っ!!

知ってるし!!

と思ったでしょ?ww


そうです。私は遅いんです…

だいぶ前から教えてもらっては
いたものの、やらないんです…

そんなんだから困るんです…。



昔から、某掲示板とかP-WORLDとかメールなんかは皆活用してきましたよね?

でも、今の時代はそれ以外にも

ブログやらtwitterやらFacebookやらそういうのも使わないとダメみたいです!



それらを理解して使いこなすと
そういう所から発信されてる色んな情報に辿り着くらしい。

中々、イイお店に辿り着けずに
厳しい状況の人…

少なくないと思います。

自分もその一人です。

今までのやり方でダメなら
やってみるしかない!

そう思い最近やっと
勉強中です。
(本当に遅いんです…)


とは言え、その情報はを元に
そこからは実際に店舗に行って調べる必要がありますよね!

その辺の注意点やらチェックする点やらを近いうち書こうと思います。



親父的な目線ですけどww



明日は、先週オープンした
東陽町の
「パーラーダイコクSUN」

名前から3の付く日は熱いかな?
と思ってるので
行ってみようと思いま~す!

では、またzzz
関連記事
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる