いつやるの? 今でしょ!

ブログってもんを始めてみて

一年が経ちました。


驚く事に記事数は80程度ww

少なっ( ̄∀ ̄;)


定期的に…

書くぞ~!という気持ちには
なるものの…

続かない。


書こうと思って、やり出すのだが
何を書くか、どう書くか、考えてるうちに嫌になる…

あぁ… 文章にしたり、何かを伝える事って難しいなぁ…

苦手だなぁ…。


そう思って、ダメダメだった訳です。

上手な人のブログばかり見てるから
勝手にそうしなきゃとか

思い込んでたんですよね(笑)


でも、違うんですよね!

別に、誰かに伝えたい事を書くとか
見て欲しいから書くとかじゃなくても

いいんですよね?

日記!メモ帳!
そんな感覚で書いてみよう!

誰かに前からアドバイスされてた気がするけど…

今更、あらためてそう思った(笑)


そうしていけば、そのうち
書き方とか文章力とかが

勝手について

いつしかそこそこ見れる物になるんではなかろうか!


だから、自由に、

メモったり思った事書いてみよう!


さっき何と無く、そんな事
考えてたから

書いてみただけーーー!

おしまい。
関連記事
スポンサーサイト

Tag:日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる