東陽町 「パーラーダイコクSUN」 3日目

018096_01.jpg


グランドオープン 3日目 12:00~


今日も行ってきました。

初日や二日目と比べて・・・

だいーぶお客さん少なかったですね~。


昨日の閉店間際に店員さんが打ってるお客さん一人一人に
余っていたであろう優先入場券を配っていました。

自分も貰っていたので

当日入場よりは先に入りましたが・・・

ガラガラでした・・・。


人気の機種は埋まっていたものの
他の機種は選び放題でした。


今日から12:00と営業時間が長くなるので
調整は悪くなっていて当然。


初日、二日目にある程度回っていた台をチェックしていたので

目の付けていた台から釘のチェック。


うん。予想通り。^_^;

そりゃ閉まりますよね・・・



その中でも良さ気な台を選んで打ちました。


が・・・。


思った以上の回らない・・・。

優先券で入った人は少なかったもののオープンしてからは
9割稼働。

周りの知り合いもみんな渋い表情。

全体的に見なおしてみると
流石に25回転クラスはないものの

20~22くらいの台はありました。


回る台が掴めなかった自分は
今日は早々に撤収してきました。




話は変わりますが、このお店の店員さん・・・

イイですね!!

3日間で何人かの店員さんと話しましたが
皆さん、明るくて元気で
話してて気持ちがいいです!

どのお客さんに対しても丁寧に明るく
応対してました。

ただ・・・

話に夢中になりすぎて通路や階段で
他のお客さんの通行を妨げていた事もありました。


決して広いお店ではないので
その辺も気を配っていくとイイでしょうね!



っていう何目線か分からない偉そうなことを言って

今日はおしまいww



では、また!
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる