グランドオープン 東陽町 「パーラーダイコクSUN」

018096_01.jpg


本日グランドオープンの「パーラーダイコクSUN」

行ってきたので、個人的な見解を書いてみます。


オープン時間が珍しいパターンの

ぱちんこ 15:00 OPEN
スロット 18:00 OPEN

まずこの時点で・・・
スロット・・・

 6月6日 6時開店www


もう間違いないでしょww という期待ww (そうです。全6です。)


そう思いながらもぱちんこの整理券をもらってる私。ww


そんなことは、さておき・・・

実際はどうだったのか。


まずは、ぱちんこ。

3.3円交換 移動・共有あり


全体的に見て、自分が打った台や知り合いから聞いたのをまとめると18~25回転くらいでしたかね。

割合的には21回転ほどの台が多かったように見えました。

自分は25回転ほど回ったので、まぁ良かったですが

21回転や20回転しか回らない台を打った人には
ちょっと物足りなかったかな~と思います。

朝から打つならいいですが、さすがに15:00~と
時間も短いと厳しいですよね。


自分的には、最近のグランドオープンでは
まぁイイ方かな?と思うので良かったかな~と思います。

まぁ、回らない台を掴んでしまった人は
「ゴミだった!」と言うんでしょうがww


続きまして、スロット。

見た感じだと・・・

あまり出てない感じに見えましたけど・・・

18:00 OPENですからねww


全6だったと思いたいです。ww

実際、打ってた知り合いに聞くとみんな
「6だね!」とか「6っぽい!」と言ってましたから。

自分、あまりスロットの知識強くないので・・・ww

あまり?かなり?ww





明日は、ぱちんこもスロットも15:00 OPEN

私は、もちろん明日も行きます!


さらなる期待を胸にww

整理券ないので当日抽選からですけどww






4.jpg




では、おやすみなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる