今度は本当?ついにあいつが…

ご無沙汰しておりますΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

最近は、あちらこちらへ動き回って
ヘトヘトだ~

という言い訳を作りブログの更新を
サボっている銀玉親父であります。

元々、苦手な事なので余計に遠ざかっていたブログではありますが少しずつでも、なんとかやっていこうと…

今! 思ったので書いてます。

簡単に、最近何をしてたかと言うと

東京、千葉、神奈川、埼玉、
栃木と関東中をウロウロとパチンコしてましたww

そういえば…

スロットが苦手な私ですが、最近は
スロットの方にもちょいちょい手を出し始めました( ̄▽ ̄)

おもに…これ



そうです。

「ジャグラー」ですww

初心者の私でも打てる。
それでいて中々奥が深い。

なんて、
分かったような事を言ってますが

他の機種が難しすぎるので手を出してないだけです(-。-;

スロットもできてパチンコもできる!


そんな人にいつかなりたいな~と
思っている…ここ5~6年w

いつか必ずなるぞ~ψ(`∇´)ψ
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:2 

Comment

通りすがりの者ですが・・・ URL|
#- 2012.12.18 Tue10:55
がんばって更新して下さいねw
三歩先を行く者ですが… URL|
#qbIq4rIg Edit  2013.01.07 Mon06:27
一周して結局ジャグラーに落ち着くという名機の中の名機。
ジジイになったとき、年老いた仲間とジャグラー打って穏やかな老後を送りたいものですなぁ〜
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる