楽園大山店 二日目!

行って参りました~


楽園大山店。


初日の状況を多方面から色々聞いたので、実際どんなもんかと
自分で確かめに行ってきました。


前もって仕入れていた優先入場券(機種指定)が大海物語2だったので

まずは台を確保。



その後で、店をぐるりとチェックしてみました。

初日の釘を見ていないので、変化は分かりませんが、まぁ充分ヤレる感じはしました。


店内をウロウロして、初日から来ていた知り合いの方々に話を聞くと、そこまで変わりないとのことでした。


実を言うと、自分が取った台は知り合いが前日打っていて、26.0/1kというお宝台。




若干悪くなってもなんとかなるだろくらいの気持ちで打ってみたら・・・


25.9/1k



ほぼ、変わりなし。

しかも、出玉1619個、電サポ+0.23玉と文句なしのお宝台!!!


まわりの台には20も回ってない台すらありました。


まあ、勝った、負けたは置いといて...


久しぶりに気持ちよく打てました。



3日目、券なし般入だけど

とりあえずは行ってみます。





関連記事

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

さくちゃん URL|
#- 2012.06.24 Sun09:48
25.9/1Kは凄いですね!
出玉も多いし羨ましいです(^-^)
銀玉親父 URL|
#Of874Bb. Edit  2012.06.24 Sun11:01
「さくちゃん」 さん

最近にしては当り台でした(^-^)/

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる