fc2ブログ

初打ち!「AKB48」 私の選んだ推しメンは?

今日は、新装3日目のお店へ
行ってきました( ̄^ ̄)ゞ

3円交換 移動・共有あり
再プレー 3000玉無料

通いなれたホームの一つ。

新装の週は比較的使えるお店です。

普段は、並ばなくても
全然余裕なんですが新装の時は100人程抽選を受けにくるんですww

そんなんで、今日は3日目でしたが
50人位はいたでしょうか…

あΣ(・□・;)
今思えば、朝から事件は
起きていたのか…


先頭から15番目位で
抽選を引きました。



なぜか、まさかの1番(~_~;)

AKBへ一直線。
しっかり選んで台確保。

両隣は 18~19位しか回ってないけど
自分の台は23位回ってる( ̄▽ ̄)
(自分に酔うw)



こんなんも出て


当たる\(//∇//)\


でも… そこまでだったよ。
今日の俺。

そこから、何回シンパシーしたかな…
何回ジャンケン負けたかな…

終日打って 当たり 5回(T ^ T)

もうねぇ、どうしようもなかったよ…

仲間に助けてもらったから
良かったけど、俺一人でいくら
負けたか…

考えたくもないね( ̄ー ̄)

無駄に1番なんて引くから
運使い果たしちまったんだろ…

そう思って納得するよ…

初打ちは強いはずなのにな…


ちなみに、今日の推しメンは


「大島優子」

別にこの子が悪いとかぢゃないけどさ

お休みなさいzzz
関連記事
スポンサーサイト



Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる