グランドオープン!楽園大山店

本日、12:00に楽園大山店がオープンしました。
(日付変わってるから昨日だな...)


ここ最近の楽園のグランドには、余りいい思い出がなかったのでスルーしました。



夕方から夜にかけて、実際に行ってる知り合いの方々から色々情報を仕入れたところ、


「なかなか」「まあまあ」だったらしいです。



当たりはずれはあるものの、最近の楽園にしては予想をはるかに上回る調整だったみたいです。


実際は、
もっと細かく色々とあらゆる情報を聞きましたが...


まあ、明日行って、実際確かめてこようと思います。
(日付変わってるから今日だな...)




余裕があれば、リアルな情報でも発信しようかな~




さて、寝よ(-_-)zzz







関連記事
スポンサーサイト

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:2 

Comment

スロッター・P URL|はじめましてm(_ _)m
#KPU/5fys Edit  2012.06.23 Sat08:25
はじめましてm(_ _)m
僕も昨日、大山楽園行ってきました!
残念ながら自分は良い台が掴めず大敗して来ました......(^◇^;)
めげずに今日も行って来ます!
銀玉親父 URL|コメントありがとうございますm(_ _)m
#Of874Bb. Edit  2012.06.23 Sat14:20
「スロッター・P」 さん

コメントありがとうございます。

残念な結果だったようですね…

でも、めげずに今日も行く!
その気持ちが大事だと思います。

お互い頑張りましょう( ̄^ ̄)ゞ
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる