見直しって大事だな~

今日は、等価での実戦にいって来た。(日付変わってるから昨日か)←久々www


新台が何機種か入ったので釘を見て見るものの、全く打てそうにない。

前に打ってたクセ台やら見た目で選んだ台やら手をつけるも、全く回らないヽ(´o`;

昼過ぎまで頑張ってみたものの、台が見つからず撤退。


以前使っていた店で、しばらく行ってなかった店に行ってみた。


すると、客付きも釘もよくなっていた(^-^)/

やはり、定期的に店の見直しは必要だと改めて認識。


実際打ってみたら、

以前来てた頃よりも破格によくなっていました。

また、暫くは通ってみようかな(^ ^)
関連記事

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる