「トワーズ新座」2日目

こんばんは( ̄^ ̄)ゞ

「トワーズ新座」

グランドオープン2日目、
いって来ました。

結構、釘変えられちゃってましたが

まだまだ充分って回転数沢山ありました。

割合的に回らなくなった台が増えた物の、24~25クラスも少し、22クラスはまだまだありました。

中でも、ガロやタロウなんかは回ってたしでてるしでプチお祭り状態!


自分は、整理券が「花の慶次」だったためプチお祭りには参加できず(~_~;)

回転数も物足りない数字でイマイチ…

しかも、当たらない当たらない…


悲しい結果となりました。


明日は、どうなることやら~
関連記事
スポンサーサイト

Tag:ぱち日記  Trackback:0 comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる