「マルハン亀有店」葛飾区 グランドオープン情報

グランドオープン





整理券配布中です!

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:1 

「SANCO 梅島」足立区



グランドオープン

■日程■
7/28(日) 12:00オープン
7/29(月) 12:00オープン
7/30(火) 12:00オープン

入場抽選参加券配布中です!

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

グランドオープン情報 「みとや大森町」

「みとや大森町」

新規会員受付スケジュール
(優先入場券も同時配布)


Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

グランドオープン情報 「ピーアーク北綾瀬」

「ピーアーク北綾瀬&ピーアーク北綾瀬ネクスト」





入場整理券配布開始

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

グランドオープン情報 「プレアス」

※追加情報

今日から会員募集が開始された
「プレアス」

オープン日決定!



優先整理券は、一人3枚貰えます!

19日 1枚
20日、21日のどちらかから1枚
22日、23日のどちらかから1枚

機種指定になります。

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

グランドオープン情報 「プレアス」







6/14(金)、15(土)、16(日)

3日間連日 10:00~

新規会員募集開始

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

東陽町 「パーラーダイコクSUN」 2日目

018096_01.jpg




「パーラーダイコクSUN」

グランドオープン2日目 15:00 OPEN


行ってきました~ 2日目



今日は、優先入場券は持ってないので当日抽選での入場。

抽選人数がぱちんこ、スロット各40人~50人ぐらいは、いましたかね?

台あるかな~と心配でしたが・・・

抽選前に店員の
「ぱちんこ、参加人数分以上の空き台あり!」


その説明にホッと一息w

比較的、早い番号で入れました。


さすがにのんびり選ぶほどの余裕はなかったですが
空き台を何台か見てみると・・・



あれ?


ん?


え?

昨日より・・・

釘よくね?

まじか~と思いながら実際打ってみると・・・


やっぱり回るww

5000円ほど打った時点で1000円辺り26回転w

昨日より高いww

もう大丈夫な気がしてるので、あらためて
店内を巡回。


一通り見てみたら、やっぱり
昨日より良調整の台がちらほら確認できました。

逆に悪くなってる台もあったので

うまい具合に調整入れたんだな~と感心。


全体的に見ると、上も下もありで
昨日と同じくらいだったのかな~と思います。


ラッキーなことに自分は今日も
回る台に座れたので満足でした。



一応、スロットもどんな感じか見に行きました。
(全くの素人以下の知識ですが・・・w)


難しいことはよくわかりませんが

ジャグラー!

良かったんじゃないですかね?

全台合算が
ガール 131.8
アイム 137.2

イイ感じに見えましたよ!




明日からは12:00 OPEN


どんな感じですかねww


もちろん自分は行ってみますw

適度な期待を胸にww



では、おやすみなさいzzz

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

グランドオープン 東陽町 「パーラーダイコクSUN」

018096_01.jpg


本日グランドオープンの「パーラーダイコクSUN」

行ってきたので、個人的な見解を書いてみます。


オープン時間が珍しいパターンの

ぱちんこ 15:00 OPEN
スロット 18:00 OPEN

まずこの時点で・・・
スロット・・・

 6月6日 6時開店www


もう間違いないでしょww という期待ww (そうです。全6です。)


そう思いながらもぱちんこの整理券をもらってる私。ww


そんなことは、さておき・・・

実際はどうだったのか。


まずは、ぱちんこ。

3.3円交換 移動・共有あり


全体的に見て、自分が打った台や知り合いから聞いたのをまとめると18~25回転くらいでしたかね。

割合的には21回転ほどの台が多かったように見えました。

自分は25回転ほど回ったので、まぁ良かったですが

21回転や20回転しか回らない台を打った人には
ちょっと物足りなかったかな~と思います。

朝から打つならいいですが、さすがに15:00~と
時間も短いと厳しいですよね。


自分的には、最近のグランドオープンでは
まぁイイ方かな?と思うので良かったかな~と思います。

まぁ、回らない台を掴んでしまった人は
「ゴミだった!」と言うんでしょうがww


続きまして、スロット。

見た感じだと・・・

あまり出てない感じに見えましたけど・・・

18:00 OPENですからねww


全6だったと思いたいです。ww

実際、打ってた知り合いに聞くとみんな
「6だね!」とか「6っぽい!」と言ってましたから。

自分、あまりスロットの知識強くないので・・・ww

あまり?かなり?ww





明日は、ぱちんこもスロットも15:00 OPEN

私は、もちろん明日も行きます!


さらなる期待を胸にww

整理券ないので当日抽選からですけどww






4.jpg




では、おやすみなさいzzz

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

グランドオープン 「AQUAS」



AQUAS

本日 6/3(月) 13:00 OPEN





もうすぐ入場開始です!

さぁ、どんなもんですかねw

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:1 

「PIA柏新館」

PIA柏新館


003796_01.png


3/30(土) 10:00~
新規会員募集開始

http://19768.p-world.jp

Tag:グランド情報  Trackback:0 comment:0 

最新トラックバック
銀玉親父 プロフィール

銀玉親父

Author:銀玉親父
FC2ブログへようこそ!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる